暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

「白雪ふきん」人気には訳がある -(+雑巾の絞り方)

【白雪ふきん】

やっぱり布巾は白雪さんが好き。

f:id:tsuiterunrun:20200912120052j:image

 

今回はいつもの綿100%のでなく
麻入りにしてみました。

持った感じのシャリ感や厚みがなんともイイ❣️

f:id:tsuiterunrun:20200912120115j:image

綿だけより毛羽立ちが無いところも良いです。
こちらの方が耐久性もありそう。

 

漂白もできるし、やっぱり布巾は白が気持ちいいですね。

 

毛羽立たないので台布巾だけでなく
食器を拭く布巾も白雪さんにしようかと検討中です。

 

『白雪ふきん』
引っ越しのご挨拶やお年賀
ちょっとしたお礼やプレゼントにも
ちょうど良いお値段とサイズもらって嬉しい物だと思います。

 

★楽天で探すー白雪ふきん

★Amazonで探すー白雪ふきん

 

 

そうそう、常識なのかも知れませんが、、、

雑巾もしくは 布巾の 正しい絞り方ってご存知ですか?

 

雑巾を縦に持って絞るとしっかり絞れるんです。

私は結構いい年になってから知って(^◇^;)

 

横に持って絞ってた時は、全然絞れ無いよぉ💦って

ひ弱な私👸的な感じだったんですけど

縦持ちにしてからぐっと逞しい女💪になった気分です(笑)  

 

よろしかったら↓ インスタに動画上げてるので覗いてみてください。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

暮らしのモノ by minco(@kurashinomono)がシェアした投稿 -

#白雪ふきん#布巾#麻入り#キッチングッズ#使いやすい#お年賀#引越しのあいさつ#プレゼント

 

美白だけじゃない、
エイジングケアも叶える美容液
くわしくはこちら

 

  

   Qoo10 qoo10 キューテン