暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ほっこり我が家のメダカ成長記

■ほっこり我が家のメダカ成長記

 

 今年の春には 2匹しかいなかった我が家のメダカ

 

何という種類のメダカかわからないのですが(知りたい)、、、

 

上の薄オレンジ色が 。 下の薄グレーがです。

 

6月にお腹に卵を抱え始めました↓卵見えますか^^?

f:id:tsuiterunrun:20200924144159j:image

 

それから、日々 卵をつけてくれて

今年は、赤ちゃんが沢山産まれました ∩^ω^∩

 

実は途中
原因不明で、1度みんな亡くなってしまったりして(涙)

それでも 9月に入って40匹近く育っていると思います。


わが家のメダカ成長記

 

8月31日の音色は以前紹介した明珍火箸風鈴 です。

メダカと共に 癒される音色˙ᵕ˙♡

 

 

 でもね。。。

先頃メダカの父母は天国へ🙏

 

こんなに遺してくれて本当に立派☆

ありがとう♡ 成魚になるまで頑張って育てなくてはです^^

 

 

#メダカ#めだか#メダカのいる暮らし #メダカの赤ちゃん #明珍火箸風鈴

 

   Qoo10 qoo10 キューテン