暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

クッションになる 布団収納ケースが優秀✨

■ bon moment

リビングクッションになる 掛け布団収納ケース
 

 

●季節外れの布団を収納する場所がない

●ソファーが欲しいけど家具は増やしたくない

●来客用の布団は欲しいけど置き場がない

●リビング以外の部屋にもソファーが欲しい

●とにかくゴロゴロしたい!!!

●おむつ替え台が欲しい

 

などなどの お悩みを解決してくれる

布団収納ケース↓

bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース/

ボンモマン  f:id:tsuiterunrun:20200908201955j:plain

 

こんなふうにお好みのお布団を入れただけで

しっかりしたクッションになるんです。

f:id:tsuiterunrun:20200908202016j:plain

 

羽毛布団、わた布団、毛布、着ていないニットを入れても良いのかも?

入れる物によって硬さも厚みも沈み具合も

自在に調整できところが素晴らしいです✨

 

持ち手もついているので移動も楽々。

しっかりた生地なので、きっちり詰めれば本当にソファーみたい🛋


ソファー代わりや座布団にしたり、並べて寝そべったり。

 

何より押入れがスッキリ片付きました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

使わない時は収納袋としてこのまま押入に入れてもよし

 

洗濯機で丸洗いできるのも良い所です😊

 

私は、部屋を明るくしたかったから

色は、シトロンイエローにしてみました。

落ち着いた黄色です ˙ᵕ˙🍋

 

f:id:tsuiterunrun:20200908202037j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200908202000j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200908202043j:plain

 

私の買ったbon momentの収納袋以外にも

クッションになる良さげな布団袋 

いろいろ見つけました↓↓↓

[rakuten:spotshop:10022106:detail]



 

 

#布団袋#bonmoment#クッションになる#布団収納ケース#ボンモマン #楽天ルーム#楽天roomに載せてます #楽天room#買ってよかったもの #クッション #布団収納#一人暮らし にも#オフシーズンの収納#おむつ替え台   #ソファー#狭スペース 

   Qoo10 qoo10 キューテン