暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

サッとまぶせる 粉ふりボトル 四角いの登場 ♪

料理にちょこっと粉類を使いたい時に

ふるい要らずでサッと使える容器。

f:id:tsuiterunrun:20200902181956j:plain

 

先日セリアで、待望の(大げさw)
四角いボトルタイプが発売されていましたヽ(´▽`)/

今までこんな↓最後の写真の円いタイプしかなかったの。

f:id:tsuiterunrun:20200902181943j:plain


収納にはムダな隙間を作らない
四角い容器が ベスト❗️
と思っている私なので
絶対四角いの出ると思ってた願ってた👏😊


発売待つ間??w やっぱり四角がいいから
こんな風にドレッシング容器に網かけて使っていました(^◇^;)

f:id:tsuiterunrun:20200902181946j:plain  f:id:tsuiterunrun:20200902181940j:plain

 

これでやっとスッキリ˙ᵕ˙♪ 

 

さっそく詰め替えました!!

f:id:tsuiterunrun:20200902181951j:plain

 


小麦粉だけではなく

シナモンや粉砂糖やパウダー物に色々使えそうです^^

 

 

⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘  ⚘ 

 

 

さっそく今夜は、

豚肉に塩胡椒とこれで片栗粉まぶして冷しゃぶ作ります^^

 

 うちの冷しゃぶ

片栗粉まぶして しゃぶしゃぶすると

つるんとして食感も柔らかく

何倍も美味しくなるのでオススメです ^^

 

 



#セリア新商品 #セリア #seria#最近#100均ネタ多い#💦#アイデア商品#あるから#実は好き#minco主婦ネタ#粉ふりボトル
#minco100均#サッとまぶせる#100均

#収納は四角#収納の基本

   Qoo10 qoo10 キューテン