暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

入り口が 小さくて困っていた ポストの DIY

■入り口が 小さくて困っていた ポストの DIY

 我が家のポスト📮入口が小さくて

小物の通販とか、時々入らない物があり

困っておりました。

でも中々大きな口の 好みのポストが見つからず


やっと良いサイズ感のをみつました🙌



軽量で容量もとても理想!!

 


でも、、、、、

見かけがちょっとね^^;

f:id:tsuiterunrun:20200919000203j:plain

ポスト 壁掛け アイリスオーヤマ ネット通販ポスト 宅配ボックス H-NP395即納 ポスト 郵便受け メールボックス 郵便ポスト 壁掛けポスト 壁掛ポスト 通販ポスト 新聞受け 壁掛 郵便 メール便 新聞 玄関 引越し 新築 エントランス

 

 

そこで

 

このアイアンペンキのブラック↓ で塗ってみました。

ターナー アイアンペイント 200ml ペンキ 水性 塗料 室内 ターナー色彩 安全 DIY ペンキ エイジング アンティーク アイアン調

 

 

 

 まずはアイアンペイントの前に、プラスチック素材なので


こちらの下地を塗ることをおすすめします↓

(うちは最初塗らないで剥げたので^^; 下地から塗り直して2年経つけど今は全く問題なしです^^)

4993453111361 ターナー アイアンペイント Mプライマ IR200901 200mL

 

 

完成はこんな感じ!

f:id:tsuiterunrun:20200919000152j:plain


よーく見ればプラスチック感は消えないけど💦
なかなか素敵になったと思う🙌


アイアンペイントもこのポストもおすすめです。

 

 

 

      

 

 

  ★Amazonで探す   ★楽天市場で探す    

   Qoo10 qoo10 キューテン