暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

折り畳めるポータブルパーテーション - マイパーテーション

■折り畳めるポータブルパーテーション - マイパーテーション

 

これからの時代

折り畳めて簡単に運べる

会合や仕事にも持ち歩ける

 

そんな個人用ポータブルパーテーションとかがあったら流行りそう??

 

なんて思っていたら、既に沢山ありました🤭オクレテマス私^^;

 


mydistance 

 

非常時には

 

世の中の対応を

お願い、もっと早く!!!  なんて思う事もありますが、、

それとは逆で素早くて 素晴らしい!!! なんて実感する事もしばしば。

 

こちらは↑ヨガマットみたく持ち歩けそう^^

 

携帯用 飛沫防止 パーテーション

 

そのうちポケッタブルみたいなポケットサイズの物や

目立たず、嵩ばらずの物

 

または空気の盾? 空気のカーテン? みたいの(ダイソンさん辺りが出しいそう^^?)

が発売されて、普通にみんなが持ち歩く時代が来るかもしれませんね。

 

焼肉屋さんのテーブル設置型の換気扇も

最近は下から上から色々ありますが何か応用できそうですよね。

 

 テーブルからボタン一つで、透明のパーテーションが上がったり下がったり

もしくは、見えないシールドがボタン一つでテーブルから出たり 

 

案外、未来的なのより

アナログで単純スマートで手に取りやすいのが浸透しやすいかもしれません。

 

いや そんなことより

一刻も早く心配な状況が終わって欲しいですね。

 

 

とにかく世界中が、安心して暮らせる日が早く来ますように。

途上国や内戦や感染対策どころでは無い、さらにもっと深刻な国も沢山あります。

平和を祈るばかりです。

 

#今大事#感染対策#どこでもパーテーション#マイパーテーション#シールド#フェイスシールド#感染防止#マスク#飛沫防止#個人用#個人用パーテーション#フェイスシールド

   Qoo10 qoo10 キューテン