暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

買わずに借りる!勝間●代さんも利用しているサブスク エアークローゼット

■タンスはいっぱいなのに毎日何を着たらいいかわからない

 

毎日、洋服選びで時間を費やしてしまったり
無駄な洋服を買って浪費してしまったり

闇雲に買っていつの間にかタンスの肥やしもいっぱい

 

なんてお洋服の悩みは尽きませんよね😭

 

かと言っていい加減な服は着たくないし
おしゃれも楽しみたい♪

人からだってよく見られたい🥺

 

そんな時は このエアークローゼット がおすすめ👗👠

 

 

 

定額料金でプロがスタイリングした
自分に合わせたコーディネートが届く仕組みです。

 

勝間さんは、自分好みの服を2着

もう1着はスタイリストが挑戦してほしいという服が
届くようにしているそうです。

2週間かけて試着しているようなもの。
気に入ったら買うこともできる。と仰っています。

 

なんと合理的な無駄のない素晴らしいシステム

普段自分では選ばないような洋服で冒険してみたり
人から似合うと思ってもらえるような新しい服との
出会いもあるかもしれません。

思わぬ運さえ運んできてくれそう✨

これからの時代は
お洋服もサブスクですね👍

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン