暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

出生体重で作る感動ベア ʕ•ᴥ•ʔ出産のお祝いや結婚式の感動セレモニーに♡

出生体重で作る感動ベア ʕ•ᴥ•ʔ出産のお祝いや結婚式の感動セレモニーに

 

体重ベアやウェイトドールって知っていますか?

生まれた時の体重で作るぬいぐるみです。

 

出産のお祝いはもちろん、結婚式でご両親に自分の出生時の体重を再現してプレゼントしたり

離れていてなかなか会えない孫の重さをぬいぐるみを通して感じてもらったり

様々なシーンに感動と温もりを届けてくれるぬいぐるみ。

 

 

こちらの『テディベアタイム』さん

80種類以上の豊富な品揃えなんです!

 

しかも素晴らしいのは、セミーオーダ

お手持ちのぬいぐるみを、ウェイトドールにできるんです!

思い出のぬいぐるみをウェイトドールにするのもいいですよね^^

 

足の裏に名前や体重、メッセージなどの刺繍もできるんです。

 

感動と温もりいっぱいの

絶対に外さないプレゼントにおすすめです!

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン