暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

セリアのティッシュー詰め替えボトルがスマートで優秀★★★

セリアのティッシュー詰め替えボトルがスマートで優秀★★★

f:id:tsuiterunrun:20210303171639j:plain

セリアで買ったティッシュボックス

ありそでなかった縦型ケースがとても優秀なんです。

 

見た目がとてもシンプルで美しくないですか?✨

 

本体と底の蓋だけといういたってシンプルな構造。

 

ボックスティッシュを半量位だして

引き出す方を内側で半分に折って入れ 真ん中から出すだけ。

これでスイスイと引き出せます。

 

このスクエア型の筒と円形の筒があります。

私はスタイリッシュなスクエア型をチョイス。

 

基本収納は四角がいいと思っているので

私は迷わず四角を選びました ^^

 

 

ティッシュ

うちのパピーわんこのいたずらの標的なので困っていたのですが

これならサイドボードの隅などに置いてもインテリアの邪魔になりません。

引き出し位置が高いのでわんこの標的にもならずに 一安心です^^

 

スリムなので場所を取らず

棚の隙間や洗面所などに置いても邪魔になりません。

 

プラスチックで軽いので、どこの100均でも売っている

強力マグネットを瞬間接着剤でつけて

冷蔵庫にも貼っています ^^!!

f:id:tsuiterunrun:20210303171751j:plain

f:id:tsuiterunrun:20220202142329j:plain
f:id:tsuiterunrun:20220202142335j:plain

[rakuten:houshodo:10007208:detail]

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン