暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

夢の銘菓の詰め合わせBOX ✨「白い恋人」+「萩の月」+「博多通りもん」

今週のお題「やる気が出ない」

そんな時 こんな美味しい

元気の出るお取り寄せはいかがですか?

 

日本の三大お土産銘菓さんがタッグを組んだ

ニッポンのおみやげんきプロジェクト

 

f:id:tsuiterunrun:20210716152621j:plain

omiyagenki.base.ec

 

その名もおみやげんきBOX」

白い恋人」+「萩の月」+「博多通りもん

 

どれも私の大好物ばかり

夢のお土産詰め合わせセットです😍

 

こんな時ですが、自宅用にプレゼント用に

おうち時間が充実すると思います。

ニッポンのおみやげんきプロジェクト


#北海道#白い恋人#仙台#萩の月#博多#博多通りもん#おみやげんきBOX#おみやげんきプロジェクト

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン