暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

老眼だから虫眼鏡を首から下げることのにしました^^

老眼だから虫眼鏡を首から下げることのにしました^^

 

唯一視力だけは良かった私です。

近頃、老眼が急に進んで最近スーパーでも商品表示が見えなくて困っておりました。

 

そんな時、ルーペ下げてたら便利だよね。

なんて探したルーペがこちら↓

f:id:tsuiterunrun:20210606173154j:plain

ペンダントルーペ 拡大率3倍 ルーペ ネックレス 拡大鏡 虫眼鏡 老眼鏡 首掛け 携帯便利 ファッションプリント亀の甲羅柄

下の↓Amazon画像より上の写真の様に↑実際はちょっとチープな鎖が付いていました^^ 

ペンダントルーペ 拡大率3倍 ルーペ ネックレス 拡大鏡 虫眼鏡 老眼鏡 首掛け 携帯便利 ファッションプリント亀の甲羅柄

 

なので革紐に替えて手持ちのパーツと糸でちょこっとだけ装飾してみました。

f:id:tsuiterunrun:20210606173159j:plain

MICOMARTをやっておりますので、パーツは色々うちにあるのです^^

micomart.jimdofree.com

 

何だかよくわからない装飾ですが ^^;
自己満足で 気に入りました^^

これでスーパー行くのも楽しくなりそうです。

f:id:tsuiterunrun:20210606173148j:plain

 

これもいいと思いました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン