暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

韓国コスメのクッションファンデ おすすめ!

韓国コスメのクッションファンデ おすすめ!

CNP チャアンドパク プロポリス アンプル イン クッション 】

韓国から届いたクッションファンデ。

3つ目のリピです。

f:id:tsuiterunrun:20210623145633j:plain

 

 

若い頃からパウダーファンデが嫌いで

リキッドかクリーム派だったのですが

最近はもっぱらクッションファンデ。

 

手が汚れないしサッと塗れる。

最近はサッと塗ってアイラインとマスクで準備に3分😄

 

CNPはチャアンドパク(차앤박)という

皮膚科がプロデュースしているドクターズコスメです。

 

プロポリス成分が入って、伸びがよく

保湿力もあるし艶サラで気に入ってます。

f:id:tsuiterunrun:20210623145642j:plain

 

ほかに華やかなになるピンクと、カバー力アップのグリーンと

最近もう一つ種類があるみたい?なので↓今回は変えてみようかと思いましたが、、

[Qoo10] [CNP] 本品+詰め替えセット プロポリスラディアント/シカブロック/ビタBアンプル/プロポリスアンプルインクッション / プロポリスアンプルファンデーション/シカブロックプライマー

WWW.QOO10.JP

基本のこの黒パッケージはSPF50

なのでなたこれにまたしました。他は35。

 

色は23を買っています。

若いうちは一段明るい色選びでも良いもけど

年齢がいくとトーンアップはかえって

白浮きして老けて見えるそうです。

 

成分や効果も充実した韓国コスメを知ってから

昔のように高価なファンデは買う気がしないよね🙄

 

 
以前使っていたこちらもおすすめ

 

   Qoo10 qoo10 キューテン