暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

アウトドアチェアのおすすめ★おうち時間にも使えます!

アウトドアチェアのおすすめ★おうち時間にも使えます!

 

以前 載せたアウトドアチェア↓

minco.hateblo.jp

 


今年も一脚買い足しました。

昨年買ってとても重宝しているので

今年はメーカーは違うけど全く同じ形こちらを購入しました。

https://amzn.to/374BsPj

 
人気のHelinox風タイプ(笑)

f:id:tsuiterunrun:20210728161502j:plain


でも寧ろこちらの方が、滑り止め脚キャップ がついている所が私は気に入ってます。

これがあると砂に埋まらないし、うちのウッドデッキの穴にも

椅子がハマらずとても良いのです。

f:id:tsuiterunrun:20200920114934j:plain

 

  • とにかく軽い
  • 片手に犬を抱きながらでもヒョイっと移動できる
  • 人間工学に基づいてるから座りごごちも良い
  • 組立も簡単
  • 見た目もスッキリおしゃれです

 

友人に教えたら昨年家族分買って、家で重宝しているそうです^^

今年も同じブランドのをと思ったら高くなっていたので

とにかくこの脚キャップがついているのを探したら

プライムデーでセールのこちらを発見!注文しました。

今調べたら、今日は昨年の方が安くなってる😚

Amazonありがち(笑) とにかくどちらもおすすめです!

iClimb 

 Rock Cloud 

 

amzn.to

f:id:tsuiterunrun:20200920114932j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200920114950j:plain

 

 

ハイバックタイプも欲しいのですが

我が家は家でも使いたいので、

狭い家でも場所をとらないという事を優先にしています^^;

 

 
やっぱりヘリノックスも捨てがたい^^
 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン