暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

お馴染みフレーバーストーンフライパン使っています

お馴染みフレーバーストーンフライパン使っています

TV通販でお馴染みフレーバーストーンフライパン。
届いた時に撮った写真放置したまま投稿しそびれていました。
かれこれ1年半位毎日のように使っています。

買ってよかったと思っています。


最初よりは多少焦げ付くかもだけど、この手のフライパンでは持ちは悪くない気がします。

何より四角い形は収納にベストと思って買いました。
できればお鍋やお皿全てが四角ければいいのにと思うくらい😊

でも器は実際 掬ったりスープを飲んだりには、円がベストなんだよね^^;

そして問題のうちの収納。せっかく四角でスッキリ収まる予定が、結局スペースなくて中華鍋の上に重ねています😅 中華鍋サイズの発売も希望🙋‍♀️

でも四角いと そのままオーブンにも収まりやすいし、小さい方は魚焼きグリルにも入るのも良いです。取っ手が取れるのでそのまま食卓に出してもまる🙆‍♀️
取っ手の着脱が、もう改善されているかもですがちょい硬め。

私はネイビーを買ったけどレッドの方がお料理は美味しく見えるかも?腕の問題というのもあるけど😅

そして密かに期待していた、おまけのクレバーカッター。まな板と包丁・ハサミ機能が1台に!という代物。
左利きの私が右で使うせいなのか?切れ味がかなり悪い😌 でもレビューとか見るとそうでもないから、使い方のせいなのかな🙄TV CMの切れ味ならアウトドアとかで活躍できそうだよね。練習してみようかなと思いながら、捨てられずにいます(笑) 

 
 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン