暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ふるさと納税おすすめーオホーツク産お刺身用ホタテ【1kg】

【オホーツク産お刺身用ホタテ【1kg】】

 

f:id:tsuiterunrun:20210820213029j:plain


北海道白糠町ふるさと納税

先日載せた同じ白糠町のエンペラーサーモン↓が美味しかったので

今回も白糠町のホタテを選びました^^

minco.hateblo.jp


ゆっくり冷蔵庫で解凍したあと、厚みを半分にスライスして

お刺身とカルパッチョにしたらとっても美味しかったです。

訳ありで 粒は揃っていないですが

自宅用なので、美味しいだけで充分❣️

ファスナー式で好きな数だけ食べられるのも

2人暮らしのわが家には有難いです。

 

次はバター焼で食べてみようと思います😋 

 

 

訳ありじゃないのはこちら

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン