暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

iPhone12のケースを買い換えました!おすすめです

iPhone12のケースを買い換えました!

今回こそは^^おすすめです!!

 

 4月に載せた こちらの↓iPhoneケース

minco.hateblo.jp

 

 すみません。

 

使用には問題なかったんですが
使っているうちに黄変しちゃって 劣化早すぎ💦
黄変はやはり見るたびテンション下がるので(^◇^;) 

f:id:tsuiterunrun:20210823235412j:plain←こちら黄変したもの^^;

 

こちら買い換えました!

f:id:tsuiterunrun:20210823235416j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210823235408j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210823235401j:plain

 

 私の条件

  • なるべく美しいiPhoneの原型を害さないデザインなこと。
  • スタンド付きで、縦横に自立出来ること。
  • 黄変しない事(黄ばみ無しと書いてあるのを信じています)


カメラ周りにスタンドが付いているので

カメラが保護される所も良いです😊


最初スタンドの開閉に手惑いましたが、わかれば大丈夫。
届くまでクリアかと思っていましたが、少しすりガラス的な
スクラブ仕様という指紋防止の為みたい。
使うとこれはかえって良い感じです。

ひと月程使っているけど、気に入っています˙ᵕ˙☆

MICOMARTのロゴシールを挟み込んでオリジナルにしてみました ˙ᵕ˙♡𓅪

micomart.stores.jp

  

   Qoo10 qoo10 キューテン