暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

100秒で完成!ボタン押すだけエアーラウンジベッド☆これいい!

たった100秒で完成!ボタン押すだけエアーラウンジベッド

これ欲しい!!!

 

www.qoo10.jp

 

たった100秒で完成!

ボタンを1回押すだけでふくらむ肉厚エアーラウンジベッド

 

point 1 :100秒でふくらむベッドの重さはわずか1.2kg。

     付属の収納袋で簡単に持ち歩ける。   

             
point 2 :快適に横になれるように設計。

     丈夫な素材とワンピース成形技術により、耐荷重150kgを実現。

  
point 3 :2600mAhのバッテリーを内蔵。

     USBケーブルをつなげば、スマホなどを充電できる。

              

 

USB充電であっという間にベッドになっちゃう携帯ラウンジベッド

 

f:id:tsuiterunrun:20210828155842p:plain
f:id:tsuiterunrun:20210828155901p:plain

 

キャンプはもちろん災害時用

うちの中やテラスやベランダ お庭でも使えそうです。

 

何より自動膨張式

ボタン一つであっという間に膨らむのがいいですね。

f:id:tsuiterunrun:20210828155925p:plain
f:id:tsuiterunrun:20210828155937j:plain

 

重さもたった1.2kg

f:id:tsuiterunrun:20210828155915p:plain

 

お値段もお手頃〜♪

アウトドアでもおうち時間にも欲しいベッドです。

こちらが安いと思います↓

www.qoo10.jp

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン