暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

窓の引き手のこんな使い方 ー細かい事だけど

これこれ!
やっと見つけた。

f:id:tsuiterunrun:20210910125653j:plain


引き戸が行き違うのに行き過ぎてあっちへ行っちゃって

困る事ってないですか?(説明下手😅)



前に違うタイプのを押入れの引き戸の裏につけたら

それ以上行き違わないし

裏にも引き手がついていると閉めるときも便利で探していたの。

 

今回は、和室の障子の裏に付けました。裏だからこっちからは見えないよ👍

f:id:tsuiterunrun:20210910125650j:plain


これで苦労していき違いすぎた障子を戻すのに苦労すること無くなった(^◇^;)

一緒に網戸の引き手と言うのも売っていたよ。それも便利そうでした☺︎


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ by minco (@kurashinomono)

 

   Qoo10 qoo10 キューテン