暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

そんな時はニッチを作ればいいんじゃない?^^

そんな時はニッチを作ればいいんじゃない?^^

 

真夜中にトイレに起きた夫が

犬ガードに躓いて階段3段程踏み外し

壁に頭をぶつけて、、、

 

幸い体は無事だったけど

壁は凹みました(その写真撮るの忘れました💦

 

困ったねぇ

 

ってことで凹みををくり抜いたの🥴こんな感じに

f:id:tsuiterunrun:20211104150508j:plain

そこへ入る四角い箱を作って

白いペンキで色を塗って応急処置

2人でなんとかニッチにしました。

よくみると不出来ですけどね(^^;;

f:id:tsuiterunrun:20211104171852j:plain

フランソワ・ポンポン展で買った

可愛いしろくまさんを置いたらなんだか素敵になったと思う。

自分たちのうちだから自己満足でいいよね^^

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン