暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

そろそろバレンタイン❤️

あとひと月もすると2月14日

バレンタインデーですね♡

 

私は結婚も長くなりましたので

最近は、バレンタインの名目で ここぞとばかりにご相伴に預かりたい
自分好みの高級チョコを選んだりしています^^

今までで一番多かったのは💝ピエールマルコリーニ

昔、仕事で銀座の本店に取材に行ったことがあって

その時とても美味しくて感激したのでそれからファンなんです。

間違いのないプレゼントとしてもおすすめです ^^

 

 

 
そして私のもう一つのおすすめチョコは
こちらでも紹介したことのある募金チョコ
子供達の可愛いイラスト缶に六花亭
とっても美味しいハート型のチョコレーートが詰まっています。
ちょっとしたプレゼントにも重宝しています。
なにより募金の輪も広められるような気もして
そして募金をできたという事でこちらの気持ちも幸せになります。
その上 美味しいチョコレートまで付いてくるのですから🎶

バレンタイン特集2022

TV・雑誌・デパ地下で話題のチョコレート&スイーツ

プレミアム・高級チョコレート&スイーツ

SNS映えチョコ・スイーツ

健康志向チョコ&スイーツ

パティシエ&パティスリーのこだわり

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン