暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

わんこも喜ぶスリッカー

 愛犬家さん愛猫家さんへ

 

このスリッカー ほんとに素晴らしいです!

 

わが家は 愛犬も飼主も


ブラッシングが苦手なのですが

このスリッカーに替えたら

お互いとてもいい感じです👍

 

かなり雑な^^; 私のブラッシングでも
気持ち良さそうでさえあります(笑)


トリミング前でMax毛が伸びてる愛犬の毛にも
引っかからずにスッととかせるんです。
ヘッドしなる所も使い易く
ブラシが長いので奥まですっと入ります。

 

何よりも とかした後が、サロン帰りみたいに
フワッフワになるんです💖

 

スリッカーでこんなに変わるとはびっくりU^ェ^U

 

早く買えばよかったです。

 

スリッカー難民脱出ヾ(o´∀`o)ノ🎶

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

 

 
しつこい毛玉取りならこちらもおすすめです!

 

 

[rakuten:ecjoy:78753751:detail]

[rakuten:vie-up:19119639:detail]

 

f:id:tsuiterunrun:20220204172354j:plain
f:id:tsuiterunrun:20220204183048j:plain



 

   Qoo10 qoo10 キューテン