暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

セルフまつ毛パーマのすすめ

セルフまつ毛パーマのすすめ

まつエクは苦手で
最近サボってはいるけど
時々やっているセルフまつ毛パーマ。

久しぶりにしたらやっぱりおすすめ!

加齢と共に、毛量も減っている気はするけど、、
だからこそ まつ毛パーマをしとくと楽ちん。 

元々直毛でビューラーじゃ上がり難くい毛で
さらに乏しくなって来たので😅
 
パーマにマスカラで盛れば
グーンと長く自然な仕上がりになります(と本人は思ってる😆)

長年(20年近く)セルフしてる私が辿りついた道具はこれ!
 


このパーマ液?クリームがとても良い。
今までのは入れ物に何回分も入ってたので
数回使ったら全部劣化してダメになっていたのね。
これは使い切りだから悪くならないの!
 
ロットはこれが気に入ってます。

今まで何個も何個も試してやっと見つけたこれ。
私の目は窪み目なので普通の人より多分やりにくい(昔サロンで手こずって失敗された位😂)
自分でも結構苦労して、唯一このロットはすんなり貼り付けられるんです。

このロットと貼り付けるグルーとパウチでクリームが小分けのセットも見つけました∩^ω^∩

この3つがあれば
あとは爪楊枝と綿棒とコットン、ティッシュ等、うちにあるもので出来ます!
 

 

 

以前載せた記事も↓参考にしていただければと思います^^minco.hateblo.jp

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

   Qoo10 qoo10 キューテン