暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

わが家のおすすめソーダメーカー🌟ツイスパソーダ

わが家のおすすめソーダメーカー🌟ツイスパソーダ

 

うちのソーダーメーカーは

3年位前から使っているツイスパソーダです。

様々なソーダメーカーが発売されていますが

毎日大活躍しているしこれにして良かったと思っています。

 

ツイスパソーダ

何と言っても、他の据え置き型のような設備がいらないので

家電みたいに場所を取らないところが良いです!

カートリッジをセットして蓋をするだけで1分でソーダができちゃいます。

その代わり据え置き型のような炭酸強度の調節は出来ません。

普通のソーダ位の炭酸だとは思うので、私はこれで十分です。

 

ツイスパソーダーの良いところ

  • シンプルでスタイリッシュなヨーロッパ製(オーストリア)
  • 蓋がソーダメーカーになっているので常設の必要がなく場所をとらない
  • お水はもちろん他の飲み物も炭酸にできる
  • 冷したお水とカートリッジをセットしてひねって1分待つだけ
    (二酸化炭素は冷えた液体に混ざり易い)
  • カートリッジは1本65円位で950mlのソーダができます(100本入りの場合)
  • 重いソーダを買ってお店から運ぶ必要がない
  • アウトドアなど電源がなくてもその場で炭酸が作れる
  • ペットボトルのゴミが出ない(小さなガスカートリッジは缶ゴミです)

 

 

実は先日、私の不注意で本体を落として壊していましました

それは品物のせいではなく 思いっきり落としてしまった 私のせいです ^^;💦

3年間なんの問題も故障もなくすこぶる使えていました👍

 

とても気に入っているので、その証拠にこの度 同じものをリピしました。

おかげでボトルが2個になってさらに便利になりました^^ 

ボトルだけの別売りもありますよ。

 
 
リンク

 

 
リンク

実際のやっている様子は下記のインスタの2枚目↓動画を見てね

カートリッジを差し込む時の音が気に入ってみます^^

 

 

我が家は、お水の代わりにそしてお酒を割るのに

自家製の梅や紫蘇ジュースを割るのにも毎日大活躍です!

ほんとオススメ˙ᵕ˙♡

 

こちらはワインを発泡した時の動画です↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

暮らしのモノ(@kurashinomono)がシェアした投稿

   Qoo10 qoo10 キューテン