暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ニベアの青缶で革のお手入れ

ニベアの青缶で革のお手入れ】

 

犬のお散歩用の

革のショルダーリード

レザーオイルで手入れしてたけど、いまひとつガサガサだったの。

お手入れ後はベテベテするしね、、

 

友人がニベアで革のバイクスーツ手入れするといいって言ってたから

試しにニベアでケアしてみたら凄くいい感じ。
レザーオイルと違って嫌なベタつき感がないし

寧ろ手も潤うからこれは一石二鳥ではないですか🌟

 

バッグの取っ手なんかにも良さそうだよね^^

ニベア最強👑✨

f:id:tsuiterunrun:20220629161724j:image

このニベアの青缶は、パリ旅で買ったもの。

 

 

ニベア大好き❤️

子供の頃から今でもずっと

スキンケアにはかかせません。

www.nivea.co.jp

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン