暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

フジコの眉ティントやってみたら凄くいい!

フジコの眉ティントやってみたら凄くいい!

 

【Fujiko フジコ眉ティント アイブロウ】

姪に教わった眉ティント。 

買ってみました〜♪

f:id:tsuiterunrun:20220906161348j:image


最初イモトさんみたいな眉になって
ドキッとするけど!(◎_◎;)

 

剥がすと自然〜ナチュラル〜👍✨

 

3日位は持つよ\(^o^)/

 

描きやすいし乾く前なら

綿棒ですっとふけるので

簡単に修正もきくのです😊

 

50代の私にも違和感ない眉毛が仕上がります。

 

しかもプチプラ👑✨

 

私は待つ時間がわずらわしいので w

 

寝る前に描いて朝起きたら剥がします。

それでも濃くなりすぎることはなくバッチリです👍

 

起きた時に夫が

隣のイモト眉の私をみて驚いたらしいけどね ^^ w w

 

✳︎追記

睡眠時間によっては濃くなりすぎるかも?

ちょっと長めにしたら 今回少しだけ濃かった^^; 

でもクレンジングで拭いたらおちつきました。

最初は2時間ぐらいの放置から試したほうがいいかもしれません ^^

 

 

 

リップティントも欲しくなります!!

   Qoo10 qoo10 キューテン