暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

京都の夜も昼も〜 とんかつ清水

京都の夜も昼も〜 とんかつ清水

 

カツサンド ‼︎

先日 お昼に噂に聞いていた
とんかつ清水さんに行ってみました。

 

ロースとヒレかつサンドを注文!

見てるだけでお腹いっぱいになりそうな

素敵なビジュアル🌟

 

柔らかくてとっても美味しかったです😋

 


店内で食べる場合は(テイクアウトもあります)

お通しもプラス料金になります。

 

お通しの煮込みも美味しかったです

 

昼から飲みたくなる感じのお店。

というか皆さん飲んでいらした。


夜は、しめのトンカツ!

みたいな感じなのかな? 

 

定食屋さんじゃないので、ご飯やお味噌汁はないそうです。

ご飯が欲しい方は、持参してきてくださいとのこと^^

 

待ってる間🖋落書きもどうそとのことです^^

 

とにかくディープな京都を体験したいならこちらに寄ったら

美味しく楽しいこと間違いなしです^^!

 

tabelog.com

retty.me

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン