暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ダイソーの差し込み式壁面シールフックで浮いた♪

ダイソーの差し込み式壁面シールフックで浮いた♪

 

 

差し込み式壁面シールフック

洗面所のオートディスペンサーが
浮きました〜 ∩^ω^∩

ダイソーの差し込み式壁面シールフック
穴を開けず壁にフックが
付けれちゃうという代物です。

 

 


浮いてれば水がたまらない
そのまま下に手が入る
これで掃除が楽になる🎶

今まで(それでも工夫して)

スノコ状のステンレスの上に置いていたのですが

やっぱりワンクッションなく

その物が浮いた方がスッキリ気持ちいいですね。

ほんと見た目もスッキリ♪



お店で耐荷重1.5キロと書いてあるの見て

大丈夫か心配だったのですが

 

帰ってからソープ入りのディスペンサー測ったら

700グラムもありませんでした(*^^*)

 

 

 

おすすめソープディスペンサー

このディスペンサーはサラヤのソープディスペンサーです。

四角のフォルムが筒型より

おさまりもよく気に入っています。

 

 

おすすめハンドソープ

中のハンドソープは

コスパの良いサラヤのこちらシャボネット

Amazon2.7L を1個ずつ買って使っています。

 

サラヤのソープディスペンサーには

他のメーカーのソープを入れると故障の原因になります(経験あり^^;)

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン