暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

CAROTE カローテ 仕切り付き 2つ穴円形フライパン買ったよ

【CAROTE カローテ 目玉焼きフライパン

仕切り付き 2つ穴円形フライパン IH対応 】

 


こちらにも載せた昨年買った

「CAROTEの卵焼きフライパン」

使い勝手がとても良く大活躍しているので

minco.hateblo.jp

 

先日こちらの仕切付きフライパンも買ってみました。

f:id:tsuiterunrun:20230131153215j:image


卵焼きフライパンは

初老2人暮らしの我が家には

卵焼き以外にもちょこっとおかずを作るのにも

軽量でとっても良いサイズ!

毎日のように使っています。

 

半年近く使ったのがこちらの写真。

f:id:tsuiterunrun:20230131153152j:image

茶色くはなっていますが

今のところ焦げつくこともなく

洗浄もサッとできてお手入れもとっても楽👍

 

こちらのお手入れの仕方を読んでから

使用後に直ぐ急冷しないようにした成果でしょうか😊


今回は、仕切りが丸4個のフライパンと迷ったのですが

 


2人暮らしの我が家はこれにして正解でした🙌

 

朝ごはんに大活躍。

丸で目玉焼きを焼いて🍳

手前で鯖缶を温めたり(鯖缶は体にいいからね^^)

ソーセージやおかずを炒めたり毎朝とっても重宝しています。

 


届いた時、少し浅いかな?と思ったのですが

この浅さが絶妙で🙆‍♀️よく考えられてるのだと思いました。

 


丸い所で、パンケーキを🥞焼いたり

マフィンを焼いたりするのも良いと思います。

 


小柄さんなのでキッチンの引き出しに立てて収納しています。

軽いから乾かすときも掛けられるのも良いです。

 

買ってよかった!

おすすめです!

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン