暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

7割の人のシワが浅くなったと聞いて即買い

【ポーラリンクルショットメディカルセラム】

 日本で初めて国がシワの改善効果を認めた美容液

 

 普段はコスパ最高の韓国コスメにハマっている私ですが、、、

 

かなり久しぶりに日本の美容液を買いました!

 私には清水の舞台ものダヨf^_^;

 

でも7割の人のシワが浅くなったと聞いて即買い

 

二十歳の頃から、目尻のシワを指摘される位

シワ顔だから開き直っていたのですが

 

更年期に入って本物のたるんだシワに焦り出しました。。;

 

1本使い切って今 実は清水の舞台💦2本目です。

 

毎日見ている顔なので、劇的変化はわからないけど

以前の写真を見比べると、確かに法令線とおでこのしわに効いてる感じです。

 

つけ心地はとても良いです。サラッとしていて、

スーッと肌になじむので負担なく使えています。

思ってたより伸びるので1本のもちが良かったので得した感じでした  ^^♪

 

説明だと
・乾燥した肌には効き目が出にくいので、必ず使用前に保湿を
・肌のターンオーバーの関係で、効果は4ヶ月後に現れる
 とのことなので、たっぷり保湿をしてから使っています。

 

私の様に、シワにお悩みの方は思い切って試してみるのもよいかと思います。

 

【POLA】リンクルショット

https://www.instagram.com/p/B4i4XZfnCgk/

 

#アンチエイジング#ほうれい線#シワ#ポーラ#ポーラリンクルショットメディカルセラム

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン