暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

【レビュー】BRID ダクトレールファン 使ってみました ∩^ω^∩

BRID ダクトレールファン 使ってみた感想です

 

 

f:id:tsuiterunrun:20200827133903p:plain

こんなコンパクトな箱に全て入っています

 

f:id:tsuiterunrun:20200829190159p:plain

羽根がプラスチックでちょっとチープな感じ🙄

 

f:id:tsuiterunrun:20200829190134p:plain

でも天井のダクトレールに 取り付けたらチープ感は そう感じないです。
すっきりコンパクトデザインも美しいです。

 

 

電気のスイッチを入れると回ります。

 

あとはリモコンでオンオフのみ 風量調整はできません。

 

 

 

この動画​↑のように、少々音がします。

 

家人は気にならないと言いますが 私は静寂の中では

ちょっと気になる音です。

 

 

テレビや音楽をかけてしまえば そう気になりません。

下に立つと涼しいと感じるくらいの風もしっかりきます。

 

エアコンの風の延長上につけたので

部屋の空気は循環出来るかと思います。

 

低価格サーキュレーター的用途は果たしてくれたので

買ってよかったと思います。

 

 冬の暖房効率も良くなりそうです。

 

大きい羽根の物よりすっきりした空間にできるので、

お店やオフィスに いくつか買って設置するのも良いかと思います。

高い天井であれば、音は気にならなるかも ... ^^

 

 

  ※ 追記   ※

2ヶ月ほど使ってみて。。。

 

長時間使ってると少々音が大きくなる感じがします。

正直煩くて私は切ってしまいます ^^💦 (私は音には敏感の方です)

DCモーターの静音サーキュレーターを持っているので、

そちらメインに結局なっているかなぁ。。;

 

見栄えは美しいし、コンパクトなので

天井の高いお家や、お店、オフィスなどには良いかも知れません。

 

 

 

  ※ さらに追記   ※

素敵な木目タイプも発売されました^^

人気ぶりが伺えますね。

 

 

 

 

楽天

 

Amzon

 

 

 

#ダクトレール専用 #シーリングファン#DUCTRAILFAN #ダクトレールファン リモコン付 #ライティングレール用 #配線ダクト用 ショップライン用 オフィス 書斎 #省エネ 店舗 換気 空気循環 ブラック ホワイト モノトーン リノベーション duct rail fan BRID GENERAL (CP4 (PX10 [楽天] #Rakutenichiba

   Qoo10 qoo10 キューテン