暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

アウトドアチェアのすすめ★家でも外でも寛げる レビュー

■アウトドアチェ (キャンプチェア)のおすすめレビュー

   iClimb アウトドア チェア

 

●寛ぎチェアの悩み

これ以上 大型家具は増やしたくない 

でも ソファーの様に 寛ぎたい。

ワンルームでソファーを置く場所がない。

そんな悩みを解決してくれる

さっと出せてさっとしまえる理想の椅子を見つけました

近頃、リビングとは別に

もう一つコンパクトなソファーが欲しいと

色々探しておりました。

 

 そんな頃、少しかじったアウトドア。

  

 むむむ...アウトドア チェアも欲しい !

 

となり、、

 

とりあえずソファーの事は忘れて

先に アウトドア チェアを買うことにしました。

 

●私が買った椅子はこれ! 

 f:id:tsuiterunrun:20200920114932j:plain

iClimb アウトドア チェア コンパクト 

これがとても良い❣️

1キロ位の軽量でコンパクトだから

ヒョイと片手で持って 家中移動が楽々なんです♪

 

ベランダでもどこでも寛ぎたい場所に軽々持ち運べるの^^

 

もちろんアウトドアにも、もってこいです。 

 

早速、京都大原の川原へ持って行って、バーベキューも やりました ^^

耐荷重が145kgなのもありがたい。

 

キャンプチェア破壊経験有りの^^;大柄の夫も↓この通り安心して座れます。

f:id:tsuiterunrun:20200920115530j:plain

 

似た様な椅子が数ある中で

こちらのアウトドアチェアを選んだ1番の理由

 

足に泥砂沈み防止キャップが付いてるところ! これが素晴らしい。

f:id:tsuiterunrun:20200920114934j:plain

 クイっと簡単にはめられるし、外して丸いボールのままでも使えます

f:id:tsuiterunrun:20200926182150j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200926182323j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200926182152j:plain

 

 

折り畳むと付属の袋に収納できて、とてもコンパクト

組み立てや折り畳みもコツを掴めばとっても簡単です。

f:id:tsuiterunrun:20200920114941j:plain

 

●iClimb アウトドア チェアの良いところ

★いいねポイント

  • 泥砂沈み防止ギャップが付いてる
  • 超軽量1.27 Kg
  • 耐荷重145kg
  • 組み立て簡単
  • 人体工学に基づいたデザインで腰椎を保護
  • メッシュで通気性も良い
  • 7075航空用アルミニウム素材採用

●こうだったらさらに良いところ

ヘッドレストが付いて

背もたれがもう少し高かったらなお良いかも知れないと思いました。

こんなのとか↓

 

リクライニングもいいですね。

 

それかコンパクトさは落ちるかも知れないけど

こんなのもお洒落ですよね

はたまた本革製のこんなのもあります

 そして人気のヘリノックス

[rakuten:snb-shop:10291655:detail]

[rakuten:m-outdoor:10022366:detail]

アウトドアチェアは、物色していると際限ないのですが

とにかく足元はこの泥砂沈み防止キャップ

が付いているiClimb アウトドア チェア が私はおすすめ

iClimb アウトドア チェア コンパクト 折りたたみいす キャンプチェア キャンプ用 椅子 ローチェア キャンプ 椅子 超軽量 7075アルミニウム合金 耐荷重145KG 収納袋付き キャンプ お釣り 登山 ハイキングなどに最適

私の様に はじめの一歩であるならば

コスパ良品だと思います!

 

とにかく我が家では大活躍!

 アウトドアで、室内で、ベランダで

ソファーのフットレストにも^^;

 

とにかくどこでもチェアになってます ∩^ω^∩ 

おすすめです★★★★★

 

 

結局、新たなソファー購入の計画は何処かへ^^

 

この椅子とこのクッション↓ を買ったので 欲求は満たされました

minco.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

#オリジナル写真 #ナチュラルインテリア #アウトドア#キャンプ#楽天ルーム#楽天ルームに載せてます #楽天スーパーセール #iclimb #折り畳みチェア#アウトドアチェア#コスパ良品

#折りたたみいす#キャンプチェア#キャンプ用 #椅子 #ローチェア #キャンプ椅子 #超軽量 #7075アルミニウム合金 #耐荷重145KG #収納袋付き#キャンプ #釣り#登山#ハイキング

#おうち時間#おうちキャンプ#おうちアウトドア#ソロキャンプ#キャンプ#ソファー#一人暮らし#狭小住宅#使いたい時だけ#キャンプチェアおしゃれ#キャンプチェアおすすめ# 

キャンプチェアコンパクト# 

アウトドアチェコスパ#一人暮らし

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン