暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

コストコ会員を ふるさと納税で 年会費無料 🙌

コストコ会員を ふるさと納税で 年会費無料 🙌

コストコ会員をふるさと納税で】


今年のコストコ ゴールドスターメンバーの更新を

ふるさと納税でやってみました。


様々な市町村でやっているのですが

手続きをしにその市のコストコに行かなくてはいけないところも多く

郵送対応してくれる、富山県射水市に申込みしました。

 

このような↓丁寧な説明書と返信用レターパックが送られて来ます。

私の場合、ふるさと納税申込みから郵送、更新まで

 

全てで10日ほどで完了!


手続きが完了いたしましたとの

確認のお電話までいただけました✨素晴らしい👍

新規会員登録も同じく郵送でできます。

 


【ふるさと納税】コストコホールセールジャパン株式会社 射水倉庫店ゴールドスター会員クーポン 【チケット 入場券 優待券 チケット】

 

コストコ会員の更新は、有効期限の2ヶ月前から可能なので

余裕を持って取り寄せると良いかと思います。

 

コストコ エグゼクティブメンバー

同じく射水市ふるさと納税で郵送対応してくださいます。


【ふるさと納税】コストコホールセールジャパン株式会社 射水倉庫店エクゼクティブ会員クーポン 【チケット 入場券 優待券 チケット クーポン券 コストコ】

 

本当にふるさと納税でしかも郵送更新は

とても簡単でスムーズでしたのでおすすめです!

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン