暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ゲルピタ‼︎パッド これ便利!好きな場所にスマホを固定

■ゲルピタ‼︎パッド これ便利!

 

ダイソーで買ったこれ!なんだかわかります?

https://www.instagram.com/p/CDINcYMnvPS/

 

  • キッチンでレシピや動画を見る時
  • スマホを固定して自撮りがしたい時
  • スマホで動画鑑賞などしたい時
  • 車でスマホナビを見たい時
  • 車でスマホを固定したい時
  • zoom,Facetime,LINE電話などスマホスタンドが必要な時

とにかく壁やこれを貼る所さえあれば、スマホが設置できちゃうんです👍

わざわざ、三脚や自撮り棒など持ち歩いたり出す必要がありません^^ 

 スマホだけでなく、キーホルダーをつけたりアイデア次第で他にも色々使えそうです。

f:id:tsuiterunrun:20200902160352j:image

 
好きなトコにピッタと
貼って剥がせて繰り返し使えます。
 

 

結構な吸着力です。

下記インスタグラムの2枚目に↓動画を載せたので見てみてくださいね

 

 

 

もし吸着力が落ちたら埃を水で洗い流すとまた戻ります。

 

側面に溝があるので、こんなふうにコードを巻くこともできます。

私のは丸ですが、同じサイズ位で正方形タイプもありました。


f:id:tsuiterunrun:20200902160401j:image

 

 

ちなみにこちらの動画も↓

この ゲルピタ‼︎パッドでキッチンの換気扇の天板にスマホを貼って録りました^^


超簡単バスクチーズケーキ⭐︎混ぜて焼くだけ!

 

 

⚠️注意する点は、、、

壁紙などには気を付けて(実はこれ私がやらかした失敗💦)

ジェル剥がす時に一緒に壁紙もくっついて少し破れました ^^;;

私みたいな人はいないと思いますが💦

設置する面の素材には、くれぐれもきをつけてくださいね。 

 



#撮影#視聴#レシピ動画#ケーブル収納もできる#minco100均#daiso#ダイソー#ゲルピタパッド#はってはがせる #洗える#繰り返し使える

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン