暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

なんでも除菌できちゃう★50L大容量の除菌収納ボックス

◾️なんでも除菌できちゃう★50L大容量の除菌収納ボックス

 

このおもちゃ除菌ボックス 素晴らしい!!!

 

おもちゃを十分に入れることができる50Lのおもちゃ除菌収納ボックス
どこに置いてもマッチするやさしいパステルカラー


子供のおもちゃはもちろんだけど


これからの時代

大人の除菌やペッドグッズの除菌にも使えそうですね。


帰宅したら、ここにバッグやマスク、スマホを入れるなど
シンプルで優しい形。

f:id:tsuiterunrun:20210622123154j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210622123138j:plain



グレーカラーは、大人だけの家にもマッチしそうですね。

 

f:id:tsuiterunrun:20210622123736j:plain

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン