暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

おすすめ 犬のお散歩バッグ

●万能でおしゃれな犬のお散歩バッグ

 

 

f:id:tsuiterunrun:20210707135416j:plain

□おすすめバッグ

先日届いた 犬のお散歩バッグが

とっても素晴らしいのでご紹介。

 

ポケットもたくさんついていて

機能的でコンパクトに収納できます。

 

エストポーチやボディーバッグタイプ等いろいろ検討したのですが

こちらにしてよかったです^^

SUN GODDESSさんのものです。

sungoddess.thebase.in

 

 

犬がいないおうちにも、すごく機能的で良いバッグだと思います

犬のマークの蓋がないバージョンもありました↓ 

sungoddess.thebase.in

 

 

 

□その他のおすすめ

下記のマンダリンブラザーズさんのも良さそう!

お散歩ショルダーから ワンちゃんを入れられるバッグにも

早変わりするんです👏素晴らしい!

耐荷重5キロなのでわが家の犬はちょっと体重オーバーなので諦めました😭

  

ラディカさんのも使い易そうです↓ 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン