暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ふるさと納税おすすめー泉州水ナス

ふるさと納税おすすめー泉州水ナス

ふるさと納税 泉州水ナス

 ふるさと納税で頼んだ大好きな水ナスが届きました。 

大阪府泉佐野市のふるさと納税です

f:id:tsuiterunrun:20210707150920j:plain

[rakuten:f272132-izumisano:10002588:detail]


A級品だけあって色艶がとてもいいよ。

さっそくぬか漬けをいただいたらとってもとっても美味 😋!

 

新鮮だしスーパーで買うものよりさらにおいしかったので

贈答用にも検討中です。



水ナスレシピ

私は

塩胡椒とオリーブオイル

バルサミコにパルメザンチーズをたっぷりかけて

水ナスをサラダにするのも大好きです。

超シンプル簡単だけど超美味しいんです!!!

 

f:id:tsuiterunrun:20210707150925j:plain

 

[rakuten:f272132-izumisano:10002379:detail]

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン