暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

理想のスリッパ見つけた!

これ欲しい!

f:id:tsuiterunrun:20200921152423j:plain


よく見かけるモップ機能のついたお掃除スリッパ

 機能は魅力的だけど

 

モップ履いてるのぉ??みたいな

正直デザインがちょっとネ。。。

 

その点、こちらのスリッパ

そんな機能を備えているとは思えない美しさ!!!

 

★いいねポイント

  • 履くだけで密かに掃除ができる
  • 普通におしゃれなスリッパに見える
  • 細部までこだわった作り
  • シンプルで飽きがこない
  • 落ち着いた色合い
  • 履き心地も良さそう
  • ソールが交換できる
  • ソールが洗濯機で洗える

 

ズボラな私には魅力的です!


ちょこっと水滴垂らした時

足先でささっと拭き取れたら最高ですよね〜🎶

 

 

f:id:tsuiterunrun:20200921015435j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200921015407j:plain
f:id:tsuiterunrun:20200921015416j:plain


 

 

【ogyadoki×HAPTIC】arbol お掃除スリッパ 全4色 ROOMコラボ Mサイズ Lサイズ 洗える おそうじスリッパ オギャドキスリッパ ルームシューズ ルームスリッパ お洒落 床 掃除 ハプティック

価格:1,980円
(2020/9/21 01:52時点)
感想(118件)

★Amazonで探す   ★楽天市場で探す   

   Qoo10 qoo10 キューテン