暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

シンプルコンパクトなおすすめ空気清浄機

【IJIO アイジオ 空気清浄機 】

f:id:tsuiterunrun:20210420153232j:image
ペットを迎えてから、家のにおいが気になるので

オゾン脱臭機とともに2ヶ月ほど前から

こちら【IJIO アイジオの空気清浄機】を使っています。


インテリアの邪魔にならないシンプルさ✨

そしてコンパクト!

このサイズで15畳まで対応です。


TORAY(東レ)のフィルターを使っているので

信頼できます。


微音はあるけどそう気になりません。
住んでいる家だから自分たちで

大きな変化はわかりませんが、、


外から帰ると消臭サインの赤いランプにちゃんとなるし、いっとき気になったペットの臭いも軽減してると思います。

フィルターもちゃんと汚れてます^^;

 

コスパ良品だと思う。

おすすめです^^!

 

f:id:tsuiterunrun:20210423195301j:plain

#コスパ良品#ijio#空気清浄機#花粉症#ペット用品 #ペットの臭い対策 #ペットの臭い#楽天ルームに載せてます #楽天ルーム#楽天room#楽天roomに載せてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン