暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

卓上クーラーが使えるらしい^^

卓上クーラーが使えるらしい^^

 

先日、90歳になる父が

いきなりLINEしてきた写真

f:id:tsuiterunrun:20210716162233j:plain

 

f:id:tsuiterunrun:20210716162308j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210716162258j:plain

 

さっきテレビを見ていたらやっていました^^

これだ((笑))

f:id:tsuiterunrun:20210716162312j:plain

印象的な通販CMでおなじみの
夢グループのだった 〜 ^o^

yumeg.com

 

父の短いLINEが意外に説得力あったりして^^;

ちょっと欲しくなっちゃいますね。

 

90歳で絵文字までつけてくる父にもあっぱれです。

 

卓上クーラー、検索したらたくさん種類が出ているのにびっくりしました

おしゃれなのから除菌できるのまで

おうち時間が長い昨今ですから

家で快適に過ごすグッズは、やはり人気なのですね。

 

楽天市場で探す↓

a.r10.to

[rakuten:okura-kyoto0516:10005748:detail]

[rakuten:11shop:10001153:detail]

 

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン