暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

100均の 車載ワイヤレスチャージャーが使える!

100均の 車載ワイヤレスチャージャーが使える!


100均で660円だった車用のスマホチャージャーが思ったより使えました。

f:id:tsuiterunrun:20210716140401j:plain
スマホを置くとかちゃっと固定されます。

時々スマホのナビの方が良い時あるから

そんな時にも便利。

何より線に繋がず置くだけなのいいですね。

もちろん、ちゃんと充電もできます٩꒰。•◡•。꒱۶


エアコンルーバーにつけるクリップの他に

接着テープでダッシュボード等に固定出来る備品も

付いてたからおうちでも使えるかも😊


USBに差し込むコードが付いてます。

 ちなみにわが家のスマホ

iPhone12と11proですが、どちらも問題なく使えました。

 

スマホカバーが ごっついと

充電できなかったりするのでその辺は注意です^^

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン