暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ニトリのミニ水筒はコスパ最高★ステンレスボトル

ニトリコスパ最高のミニ水筒

 

ニトリのミニ ステンレスボトル 

その名もプチトル

これがコスパ最高良品なんです。

 

素晴らしすぎて昨年に続き先日2個目購入しました!

f:id:tsuiterunrun:20210518002250j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210518002259j:plain



素晴らしいところは

手のサイズの物は、内蓋(氷ストッパー)無しのが多いのですが
パッキン付きのしっかりした内蓋が付いています
パッキンも外しやすくお手入れも楽々↓下のインスタ画面をスライドしてみて下さい。

 

しかも税込599円👏 素晴らしいよニトリさん。


持ち歩きに邪魔にならないサイズです

長さ14.4㎝

保温保冷効果も十分です。

 

バックの片隅にも👖ジーンズのポッケトにも

すっぽり入ります。

 

ちょこっとお散歩やお出かけ中 喉を潤すのにちょうど良いサイズ。

 

大きいと持ち歩くのが面倒で、つい荷物から省いてしまいますが

熱中症が多発するこれからの時期

持っていれば 命の水分にもなりかねません(^-^)b

 

このサイズなら気楽に持ち歩けます。

f:id:tsuiterunrun:20210518002254j:plain

私は犬の散歩の休憩にベンチでほっと一息

これで温かいコーヒーを飲むのが日課です。

 

暑い季節は、これに冷たい飲み物を入れてもいいし

真夏は、冷たいペットボトルのサブに大人の温かい飲み物を。。。

なんていうのも良いかと思います。

 

キャンプでコップがわりにというのもいいかと思います。

暑い飲み物を入れても紙コップのように熱くならないし

保温保冷もバッチリです!

 

コスパ最高なので買って損はなし٩꒰。•◡•。꒱۶あったら便利だと思います!!

   Qoo10 qoo10 キューテン