暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

おすすめ!折りたたみたらい - 洗い桶

おすすめ折りたたみたらい (大型 洗い桶)

 

うちの犬のお風呂用に🛁買った折り畳みのたらい(桶)

これが思いの外、使えて便利なんです。

 

f:id:tsuiterunrun:20210726113159j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210726113227j:plain
f:id:tsuiterunrun:20210726113222j:plain

軽いし畳むと思ってたよりもコンパクト

排水口が付いているのもとっても便利です。

うちは洗濯機の横の隙間に立てて収納しています。

 

つけ置き洗いはもちろん洗濯カゴにも使えるし、先日は山のバーベキューにも

これに必要な物をポンポン入れて車に積んで持って行きました。

 

もちろんベビーバスにも最適です。

 

片方がカーブになっているので、

横に抱えて持つ時に女子の身体にも無理なくフィットします。

  

 

これからもずっと活躍しそうです😊

夏はワンコの簡易プールにも使えそう🏊‍♂️

 

amzn.to

 

#楽天roomに載せてます #プロフから飛べます #楽天ルーム#楽天room#洗い桶#たらい #折り畳みたらい#折りたたみタライ#犬部#ペット用品#犬のお風呂#ベビーバス#赤ちゃんお風呂#たらい赤ちゃん#たらい足浴

 

   Qoo10 qoo10 キューテン