暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

キャンプの犬用ベッド U^ェ^U

 ◾️キャンプの犬用ベッド U^ェ^U

 

【ペットベッド】

 

椅子に続き↓

アウトドアチェアのおすすめ★おうち時間にも使えます! - 暮らしのMONO-KOTO


ペット用のキャンプベッドも買っちゃいました。
早速うちの犬も気に入ってくれたようで

おうちで大活躍しています。

 

S〜Mサイズまであって

10キロ以下の小型犬や猫用、57cm角 Sサイズにしました。

 

f:id:tsuiterunrun:20210803140501j:plain

 

うちの子はミディアムサイズのプードルなので

Mも考えましたが 77cm角は家には大きすぎるので

Sにしました😅モコモコだから狭そうに見えるけど

中身は細いのでそうでも無いかな?

へそ天までして快適そうに寝ていますU^ェ^U



これにした理由は、、

コンパクトにワンタッチで畳める。
ペットマットが付いている。
マットをはすぜば涼しげメッシュ。
マットは先日カフェでも、カフェマットとして使えました。
フレームも丈夫に出来てて買って良かったです。

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン