暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

業務スーパーの「天然酵母食パン」やっぱり美味しいと思う

業務スーパーの「天然酵母食パン」

噂通り!やっぱり美味しいと思う!


f:id:tsuiterunrun:20220517145103j:image

f:id:tsuiterunrun:20220517145058j:image

 

うちはパンよりご飯派なので

パンを食べるとお腹がもたれる気がして

普段あまり朝はパン食べたくないのですが

 

このパンは、もたれることもないのでとても気に入っています^^

詳しいことはわかりませんがきっと天然酵母いいんでしょうね〜♪

 

天然酵母についてはこちらのサイトさんで見てみて↓

pand.jp

 

もっちりしていて甘みや旨みがあって美味しいです。

 

お値段以上!コスパ良品です♡

 

我が家は2人なので

1本を4分の1に切って

その一切れを 分厚いまま

チーズをのせて焼いてちぎりながら二人で食べるのがお気に入りです。

 

残りは空気を抜きながらジップロックに入れて冷蔵保存しています。

きっと冷凍保存の方がいいのかもしれませんが

3日で食べ切れるので早く温めたいから冷蔵にしています。

 

品質表示はこんな感じです。

 

cookpad.com

 

 

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン