暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

やきとり 串 焼き鳥セット 九州 6種 72本 約2kg ふるさと納税

ふるさと納税の焼き鳥が届きました

焼き鳥の冷凍が あるとなかなか便利です。

今の時期BBQなどにも持っていけるし

おつまみにも、主食にも大活躍です。

 

今回は熊本県宇土市の焼き鳥にしました。

 

72本2キロと大容量で写真もおいしそうでしたので^^

 

写真で思っていたより少しボリュームが

足りないかなという感じでした。

でも食べてみたらとても美味しかったです。

つくねもふっくら美味しい味付けでした。

 

 

 

ちなみに前回前々回はこちらを頼みました。

つくねは入ってないけど、お肉の大きさはこちらの方が大きかったように思います。

つくねなしなら こちらがおすすめ!

minco.hateblo.jp

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 暮らしのモノ (@kurashinomono)

   Qoo10 qoo10 キューテン