暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ふるさと納税で帆立!ホタテ!ほたて!

ふるさと納税で帆立!ホタテ!ほたて!

 

帆立が届きました!


訳あり不揃いって書いてあったけど、なかなか大粒!

 

小分けのチャック付きパッケージ

一粒ずつぱらぱらなのも

使い勝手がとても良いです。

 

そしてとっても美味しかった!

 

イラストもかわいい♡⃛

f:id:tsuiterunrun:20230810003433j:image

 

 

 

分厚いので横に包丁入れて半分にして

お刺身

カルパッチョ

そしてバター焼きにもしてみました。

 

もう最高です👍✨

 

f:id:tsuiterunrun:20230810003712j:image

2人暮らしなので中々無くならないかとおもっていたけど

これならすぐ無くなってしまいそうです😋

 

ふるさと納税でホタテ

もう何度目かなのですが

毎回北海道のを頼んでいますが

いずれも外れたことがなく

 

生でも焼いてもいけるし

本当におすすめです!

 

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン