暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

家庭でもふわふわキャベツが食べられる!キャベツスライサー

家庭でもふわふわキャベツが食べられる!キャベツスライサー

 

早く買えば良かった!  

 

キャベツ用のスライサー

 

欲しいけど… 普通のスライサーはあるし

大きいし、要らないよねって、思っていました。 

 

あともう一つ躊躇していた理由は

刃が右利き用の角度なので

左利きの私には使いづらいだろうと。。

 

今までスライサーは、両手利き用のV字のものを

選択して使っておりました。

 

でもやっぱり普通のスライサーでは

大きいキャベツは無理があるし

 

包丁でも細くは切れるけど

とんかつ屋さんみたいにふわっとするのは難しい。

 

と買わずにいたけど

燕三条って切れ味 信用しちゃうし

思うより安かったし

置き場所も決めたので

買ってみた〜。

 

いやーやっぱりスライサーは楽!!!

 

そしてふわっとしたキャベツができます!😊

 

玉ねぎもこれでスライスしてます。

刃の向きが心配だったけど

左手でもまぁいけるし

右手でも、おろすくらいなら何てことなかったです。

 

早く買えば良かったね😊

 

 

そして買ってから見つけた 

3枚刄のスライサー

なにこれ〜(^◇^;)

もしかして3倍速で

こっちのほうがいいかも??? 

 

こっちも欲しくなってきました^^;;



 

   Qoo10 qoo10 キューテン