暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

愛犬にオシャレでおすすめの首輪(ヌメ革)

オシャレでおすすめの首輪(ヌメ革)

 

我が家の愛犬が使っている首輪が

とってもよくておすすめなので紹介させてください´•ﻌ•`

 

こちらは↓届いた当初の写真です

f:id:tsuiterunrun:20230730170758j:image
f:id:tsuiterunrun:20230730170756j:image

 

ヌメ革に金色の名前の刻印が

とっても素敵です⭐︎

金色の金具もすごくオシャレ!

 

 

そしてこちらが↓1年2ヶ月ほど経った写真です。

うちのわんこは、シャンプーの時以外、常時つけております。

いい感じの色になっています。

f:id:tsuiterunrun:20230730170851j:image

金具も革もヘタれることなくまだまだ使えそうです。

そして付属しているネームプレートがまたいいんです!

 

ぱっと見は金具に見えますが、アクリル製で軽いんです。

 

うちは7kgの大きめトイプードルなので↓

 

プレートが軽量なのでかわいく大きめで

500円玉サイズのMにしました。

とっても気に入っています。

 

今回は 1.5cm幅を選びましたが

革もいい感じなので

2回目リピするときは、2cm幅も良いかな?と思っております。

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン