暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

このお皿 映えるし素晴らしい👍✨チョップレート ふるさと納税

このお皿 映えるし素晴らしい👍✨

 

切ってそのまま食べられる まな板になるお皿

チョップレート

 

 

半信半疑で ふるさと納税であったから

取り寄せてみたこのお皿、本当に素晴らしいよ👍

2サイズ有って、私は2サイズセットを選びました

 

高硬度なSPS材をしようしているらしいのだけど

 

その辺のプラスチックみたいな

安っぽさはなく、硬くて頑丈

落としても割れないらしいの

見栄えも良く軽いしとても扱い易い

 

お皿の上で包丁でキレちゃう

レンジも食洗機もOKで優秀✨

 

撥水みたいな感じもあるので、

使う時にスレートプレートのような
シミ跡みたいなのが付かないのも良いですね。

 

我が家では

朝は焼きたてのパンをこの上でカットして出したり

昼はひとりランチプレートとして

夜はおつまみのチーズをのせてこの上でカットしたり

普通におかずを盛っても見栄えが良くて

 

とにかく大活躍しています💖

 

f:id:tsuiterunrun:20231011160411j:image
味わいのある質感で傷も目立ちにくい
食材の美しさが際立つように、中心から広がった独特の模様と ザラついた表面仕上げを施しました。この素材にしか出せない 質感と固さで、ナイフの傷も目立ちにくくなっています。

切りやすく食べやすい絶妙なカーブ
お皿として扱いやすく、まな板としても成立するように。 僅かな曲面をお皿の周辺に施しました。液体が滴れることなく、 食材をカットするときにも邪魔にならない最小限の高さに設計しています。

軽量で丈夫な素材で日常もアウトドアも
軽量で高硬度なSPS材を独自の技術を生かして成形。 叩けばカンカン音がするほどの十分な固さを持ちながら、 落としても割れない柔軟さも合わせ持つ持つため、ご家庭での 日常使いはもちろん、野外でのキャンプでも使えます。

電子レンジや食洗器にも対応
食洗器での洗浄はもちろん、電子レンジにも対応。 まな板としても、お皿としても。大人も子どもも、日常生活で 気兼ねなく使えます。
f:id:tsuiterunrun:20231011160422j:image

 

我が家は黒にしたけどグレーも素敵です^^

 

f:id:tsuiterunrun:20231011160419j:image



f:id:tsuiterunrun:20231011160408j:image

 

   Qoo10 qoo10 キューテン