暮らしのMONO-KOTO

日々の暮らしをシンプルに - らくに たのしく ↟⌂ 京都

ふるさと納税で鶏肉なら絶対これがおすすめ!宮崎県串間市

ふるさと納税で鶏肉なら絶対これがおすすめ!

 

開封した瞬間

これ最高!って思った こちらの鶏もも肉

 

カット済み&個別冷凍&小分けパックで使い勝手抜群!
ふるさと納税 串間市 特産品 とり肉

 

こんな風に250gずつカットされた鶏肉が

小分けにされて12袋入っているんです。

しかも IQFという瞬間バラ凍結されているので

くついってないので、1個ずつでも使えるんです。

 

f:id:tsuiterunrun:20240109154112j:image

 

広大な土地で飼育された

宮崎県産の若鶏

 

新鮮なうちに瞬間冷凍されているから

味もその辺のスーパーで買うお肉より断然美味しく感じました。

 

我が家は2人家族なので

一袋がおかずに使うのにもちょうど良いサイズです。

 

冷凍庫に常備していたら絶対便利!

リピ決定です(^ ^)!

 

 

   Qoo10 qoo10 キューテン